« キラキラ大人 | トップページ | 蜜蝋ラップ »

2020年7月26日 (日)

ルポワル コレクション

どうも〜、

こんにちは〜(*・ω・)*_ _)

97428ee6d625422d9684a1431e2feaac

晴れております!嬉しいね。東京2020の旗も翻っておりますよ。延期ではなく中止なのではという思いがみんなの中に見え隠れしてます。

日本政府の見せ所じゃない?これで来年開催できたら「日本ってホントすごいよね!」ってなるじゃん。私はチケット1枚も持ってないけど、スポーツ好きだからやってくれるとすごくすごく嬉しいです。

超人たちがさ、世界の超人たちがさ、一流を見せてくれるんだよ。私も頑張ろうってなるじゃん。一発勝負だもん。

淡い希望♡   お願いします(*´³`*) 

で、ルポワルコレクションです。

前回のルポワルコレクションの反響が予想外に反響がありまして嬉しい限りです。

こんなに早く第2弾です。それではどうぞ!

0d39d658febd43cb83f96dafdcd5ab2e

↑ 全身ルポワルで来たよ。見て見て、靴も…、靴下も…。イヤリングとブローチも…。niceです!サンキュー!

579159190bcb48158a554758aeafe2c1

↑ホワイトコーデの中にソックスの赤が効いてますね!ステキです!

960f3e6257e74fb3af30934ba4ab8ca3

↑ 私はトップス、私はボトムス。じゃ2人で全身ってことでパシャリ。笑  ありがと♪

C98a90a176bc4ad5af13ff09f02c3ee5

↑ かわいく着てくれてありがとう。すごく似合うね。

767a339c02ec4d2e8e36b7fcab24f1de

↑ 本当にこの服かわいい。なぜか1着まだ残ってるの。着心地もいいよね。あと1着ありますよ〜。笑

B1de25f2829242b4a4c7d13da50476bd

↑試着室より出てきたところです。ワンピースで来てしまった。ボトムスをお借り出来ないでしょうか、とのことでズボンも着てみたら、このズボンめちゃくちゃいいですね!ということで両方お買い上げでございます。サンキュー♡

Fbc9e828433849a08a0b2424f90861a0

↑ このTシャツの可愛さのわかる方!私も買ったんだよ。襟のリブは脳殺レベルです

E2c050b3fafe4dec8580107f63bdc5a1

↑ ポーズを取りすぎちゃったかしら。シャツもズボンも靴下も傘も。キュンキュン、ありがと。

A5890e4720364be980bbb4420284d0ea

↑ フェスティバリ刺繍のプルオーバー。首のあき具合やおそでの膨らみ具合や、着丈の長さとか。褒めたい、みんなに知らせたい。これすごく凝ってるんですよね。さりげなく。パンツも履きやすい!みたいな。会話が止まらないです。笑

806c94e9073b454684870addbfde22e4

↑ あーぁ、モテるやつぅ。バルーン裾のワンピースとタックプリーツ襟のワンピースを重ね着。私が彼氏だったら「…、今日、イイじゃん…ポッ」みたいな。笑

皆様もルポワルコレクションどうぞご参加ください。ルポワルで買ったものを身に付けてご来店くだしゃれ。



|

« キラキラ大人 | トップページ | 蜜蝋ラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ大人 | トップページ | 蜜蝋ラップ »