« エコラップ | トップページ | ベストシーズン »

2020年5月 3日 (日)

アタック25

こんにちは。

いいお天気ですが、(*>_<*)ノハイッ、お家にいますよん。

もし今日お店やったら、たくさんお客さんが来られたんだろうなぁ、という思いを

「エイエイエイッ(∩`ω´)⊃))≡≡卍 」と払拭して、ジーッとしております。

ただですね、1個だけ楽しみを見つけました。

それはアタック25 (笑)

もともと結構好きな番組でしたが、お店を始めてからは日曜日が休めることがなくなりまして、10数年ぶりに日曜日をおうちで過ごしておりまして、

アタック25 マジでおもしろい! 

10数年前は児玉清さんが司会でしたが谷原章介さんになっておりました。スラッとして気品のある、なおかつ聡明な雰囲気がそのままで、素晴らしいキャスティングにまずは拍手。

調べたらその間にもう1かたいらっしゃいましたが、よく知らない方でした。谷原章介さんが長く続くといいですね。

アタック〜チャンスッ!! 

784873d69eb3451c8e866ccd3950be96

今日は新しく収録出来ないから過去の名勝負の再放送との事です。間違いなくおもしろそうです。

笑点とかちびまる子とかサザエとかも10数年ぶりに見ましたけど、夕方の方は「休みが終わっちゃう〜」みたいなトラウマ(?)な思いが蘇えるのかな。

週一の楽しみ。お店を再開してからも録画しちゃうかもな。笑

C1e1f564e0544278aba1c14d9508ddb4

↑ 1日以上経ちました。ミツロウには抗菌作用があるそうで  nice〜(о´∀`о)



|

« エコラップ | トップページ | ベストシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコラップ | トップページ | ベストシーズン »