« 千代治のくつした | トップページ | 夫婦別姓問題? »

2017年11月30日 (木)

最近かかわりのあった変人?

なんと、今日2回目のブログ更新です。

2つくらい前に 「愛すべき変人」 というブログを書いたのですが、

今週も愛すべき変人がウロウロしておりまして、

変人を独り占めするのはもったいない!と思いまして、皆さまにも紹介させてください。

個展の案内やDMをいただきまして、もしお近くだったり、ご興味のある方はぜひ。

Img_6566_2

A : 「とぼけて、そぼくで、でもちみつ。」 粘土と刺繍でねこちゃんのいろいろなものを作っている方です。                                            これは間違いなく愛すべき・・・、です。 12月16日~ひるねこBOOK 近い!

B : 「みっつの星とひとつの月」 という展示で、 絵、立体作品、などがウヨウヨしているそうです。12月16日~小金井市のGALLERY BROCKEN です。遠いなぁ。近い方はぜひ。

スサイタカコ さん という方で、間違いなく愛すべき・・・、です。よくル・ポワルでお買い物してくださいます。

C : 「ももいろアルパカ 原画展」 絵本の原画と絵本や詩集の販売。なんと今日まででした。さっき終わったよーってお立ち寄りいただきました。お菓子をもらいました。おいしー。

D : 「unのこぎん刺し」 http://unchag.blog.fc2.com/   12月16日~表参道で展示があるようです。ブログに載っていると思います。私は愛すべき・・・、ではない!とおっしゃってました。ぬぬぬ!さらに興味深いです。笑

その他 : DMをいただかなかったのですが、山下健一郎さん(山下マン) という男性の方で、ねこの絵をかいていらっしゃる方もお立ち寄りいただきました。小田急線沿いの梅ヶ丘というところで現在原画展で個展をされているようです。

ブログに書くくらいなら、もっと詳しく聞けよ!と、大きく反省をしましたが、

こころを豊かにしてくれる、愛すべき変人。日頃真面目マンに囲まれている方はぜひ会ってほしいなぁ。そんなこと気にしていてアホくさ~って思わせてくれること間違いなしです。

Img_6567

スサイタカコ さんは郵便で送ってくださって、手書きのイラスト付きです。もう、なんすか~。笑

|

« 千代治のくつした | トップページ | 夫婦別姓問題? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千代治のくつした | トップページ | 夫婦別姓問題? »