« 29℃ | トップページ | アイスクリームスプーン »

2017年10月27日 (金)

クリスマスはじめました

雨が続いて、やっと晴れたおひさまに大喜びのキュウ太店長です。

おひさまに当たりたい!と日向を独占しております。

Img_6368

エヘヘーン!とご機嫌です。

ただ、そこは、日陰ではないかと思う・・・。 (笑)

雨が降って、お客さんがずーっと少なかった間に、ル・ポワルをクリスマス仕様にしておりました。

ニヒニヒして、キャーん♪ ステキ~❤ なんてひとりで言いながら。

Img_6384

↑ こちらは2時くらいのル・ポワルです。

ライトアップするグッズもたくさんありまして、夕暮れくらいから一段とステキになるんですよ。

Img_6388

↑ やはり写真だと難しいですね。すごいステキなんです。

しかし、と同時に、お客さんが少なくなる時間でもありまして。

薄暗くなってから来られたお客様には特別扱いです。

ライトアップするグッズを点灯して、ル・ポワルの照明をおとさせていただいております。(笑)

よろしければ、ぜひ、特別扱いされにいらっしゃいませんか?夕暮れから夜です。

|

« 29℃ | トップページ | アイスクリームスプーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 29℃ | トップページ | アイスクリームスプーン »