« クリスマスはじめました | トップページ | 織物作家 »

2017年10月28日 (土)

アイスクリームスプーン

今週も土日が雨です。雨だと皆様の足も遠のきますね。
しばらくルポワルに足を運んでない常連の皆様、来週はお会いできることを楽しみにしております!(笑)

ル・ポワルで スープリゾットスプーン に次いで人気のアイスクリームスプーン。



皆さま、もうお使いですよね?

え、まだ使ったことがないって?

まぁ、それはご紹介させていただかなくては!(←わざとらしい運びです)

そもそも、サオの木は耐久性がいいのも魅力なのですが、私の最もオススメのところは「舌ざわりがいい」ところなんです。

舌ざわりがいいと、こんなにも美味しく感じるものかとつくづく思います。

で、特に、とろみのある熱いor冷た〜い を食べると違いが歴然と分かります。

ですので、シチューとか、アイスクリームとか、プリンなどを食べるスプーンとして選んでいただけると、よりサオの木のすごさにおののけると思うのです。



で、皆様を刺激するステキなブリュレを食べている様子を撮ってみました。

これは…、ヤバイ♪
ヤバイっす。(^-^)

ちなみにアイスクリームスプーンは¥410(税込)です。
寒い冬こそアイスクリームです。あったかいお部屋でアイスクリームを食べましょう。それはもう幸せの代名詞です。そしてくれぐれも舌ざわりを大切に〜〜。

|

« クリスマスはじめました | トップページ | 織物作家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスはじめました | トップページ | 織物作家 »