« 2017年9月 | トップページ

2017年10月12日 (木)

29℃

10月12日 暑い日でした。

最高気温29℃ (*_*)

一番マフラーのオーダーをいただける10月ですが、誰もマフラーに興味を示してくださらない。

いいんですよ

べつにいいんですぅ~ 

と強気な発言をしてみましたが、やっぱりマフラーをオーダーいただけると嬉しい・・・。

気温よ、19℃くらいになっておくれ。

って、明日の予想最高気温が16℃!!

今日との差がありすぎじゃない?

私予想では、今日から明日にかけて日本人の4分の1が風邪をひくのではないかと。(笑)

どうぞ、今夜はあったかくして寝てくださいね。

↓ ちなみにル・ポワルにこんな素敵な商品が入荷しました。

Img_6281

くつしたの千代治(ちよじ) が今年は手袋も作ってくれました。

シンプルで、柔らかくて、チクチクしなくて、あったかくて、ラムウーム100%で、どんなファッションにも合わせやすくて、適度なかわいい編み模様がほどこされてて、色もグレーのほかにも白とマスタードがあって・・・、

いろいろ褒めてみましたが、さすがにもう出てこない。(笑)

Img_6282

↑ アームウォーマーとしてもお使いいただけます。

後ろのクリスマスっぽいのをわざと入れて写真撮ってみました。

そうなんです!ル・ポワルはクリスマスをフライング気味に始めちゃってます。

寒くなってくると、楽しみも増えますね。

| | コメント (0)

2017年10月 4日 (水)

いい日

10月4日 水曜日。 暑くもなく、寒くもなく、風も穏やか、おひさまも穏やか。

なんか、いい日ですね。(笑)

今日も皆さまがいい日であることを願っております。

夜になったらお月さまもきれいでした。

Img_6237

中秋の名月。iphoneで頑張って撮影してみました。

ありがとう。穏やかな日~。

| | コメント (0)

« 2017年9月 | トップページ