« みんなで笑い泣き | トップページ | 巻き込まれている »

2017年9月21日 (木)

クリップファミリー

なぞの店 ル・ポワル をさらになぞ深くさせる商品を今日はご紹介。

Img_6135

クリップファミリーです。笑

Img_6134

かわいこちゃんたちがたくさんいます。

書類を留めたり、ブックマークにしたり。

暮らしを共にするものにゆかいな仲間が加わったよ~、みたいに。笑

読みかけの本からネコが顔を出して、そろそろつづきを読んでみたら?と言わんばかりにこちらを見ています。

私のおうちでは クロネコと紳士 読書に誘ってくれてます。笑

そして最近、新入りが増えました。↓

Img_6133

モンスター!?

ル・ポワル店内のどこかに隠れていますので、どうぞ見つけてあげましょう。

見つけてくださった方には、(買わなくても) 飴ちゃんをさしあげてますぅ♪

|

« みんなで笑い泣き | トップページ | 巻き込まれている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで笑い泣き | トップページ | 巻き込まれている »