« 樹齢100年 | トップページ | 少数派 »

2017年9月 1日 (金)

木のスプーン

織物屋さんで売ってる木のスプーンがすごくいいって聞いてきました!

今日もこの言葉は何度言われたことか。笑

織物屋さんなのに木のスプーンを買ってごめんね~、と言われながらも、今日も木のスプーンがたくさんの方のもとに。

私も世界中の方がこのスプーンを使えばいいな、と思っているので、本当にお客様には感謝しております。

って、どんなスプーンなんだよって感じですよね。

そのうわさのスプーンはこちらです。↓

Img_6036

見た感じもとても美しいのですが、これがですね、使うと本当にいいのです。

舌触りが滑らかで、特に温かいとろみのあるものや冷たいとろみのあるものは、これで食べると格段にいいんですよ。シチューとかアイスとかプリントか・・・、サイコー!

7年以上ル・ポワルで一番人気の商品です。

モノとしてもとてもいいのですが、これを作っている人たちがまたいいんですよ。

情熱と努力の結晶。

この話を聞きたければ、ぜひル・ポワルに来てミヤさんを尋ねてください。

短いバージョンでは1分程度で、長いバージョンでは約4時間半(ウソです。笑)

語らせていただきます。

ものづくりってこういうことだなとつくづく思うスプーン。

ご興味のある方はぜひお試しください~。

|

« 樹齢100年 | トップページ | 少数派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹齢100年 | トップページ | 少数派 »