« 8月6日は | トップページ | 光と影 »

2017年8月 7日 (月)

キュウ太カード 使ってね

のろのろ台風がとうとう上陸しました。

夜になって東京でもザーって雨が降り出しまして、帰るタイミングを逃しております。

大変な雨が降っている地域もあるそうですね。どうぞお気を付けて。

帰れないことを理由に今日もコツコツと織っております。

Img_5936

一歩ずつしか進めない。まるで人生のようです。

Img_5937

キュウ太店長にも応援してもらってるので、パワーをもらいながらコツコツと。

焦らず、おごらず、いいものをめざして!

Img_5935

↑ キュウ太カードをクーポン券としてお使いいただけます。

なぜか、持っているはずの方も、使ってくれない。

あれ?キュウ太カード持っているはずですよ~、ってお買い物をしてくださったお客さまに言ってみたのですが、

あ、そうなの?って・・・。 知ってるくせに、遠慮しちゃって~って思いながら、使いにくいのかなぁ・・・、なんて想いを馳せてみました。

優しい皆さまに私から(ささやかすぎるのですが)感謝を伝えさせてください。

本当に本当にありがとう。すてきな皆さまに支えてもらっているル・ポワルです。

(キュウ太カードは印としてお花のパンチを開けて、ちゃんとお返ししますよん)

|

« 8月6日は | トップページ | 光と影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月6日は | トップページ | 光と影 »