« 愛すべき変人 | トップページ | 8月6日は »

2017年8月 3日 (木)

キュウ太まつり クーポン券

長かったキュウ太まつり。

とうとう配布期間が終了いたしました。

みなさま、キュウ太カードは何種類集まりましたでしょうか?

8月から12月いっぱいまで、クーポン券として使えますよん。

Img_5927

↑ 3種類集められた方は¥300クーポンとしてご利用できます。

そのほかにも 5種類集められた方は¥800クーポン、8種類集められた方は¥1500クーポンとしてお使いくださいませ~。

そしてそして、全9種類集めた方は・・・、

Img_5929

¥2000クーポン そして更に パーフェクト賞を贈呈させていただきます。

Img_5926

↑ なかなか高価なものも入ってますね。お好きなものを1つ差し上げます。

パーフェクトの方、私の手ごたえではけっこういらっしゃいます。

長い長いおまつりに付き合ってくださって、本当に本当にありがとうございました。

お客様に感謝をお伝えできることって、お店をしていると難しくて。

お買い物のたびに 「ありがとうございました」 ってお伝えしても、なんか業務っぽいでしょ。

でも、私の想いや作り手の想いを伝えられるのは、皆さまが来店してくださるから伝えられるわけで。

メジャーリーガーのイチローも言っていたのですが、お客さんが見に来てくれなければ、ぼくらの仕事は成立しない、と。

まさにそうなんです。

そのような感謝を何らかの形でお伝えできればと思っていたので、さすがキュウ太店長です。9歳という語呂合わせでおまつりにしちゃうんですもの。みなさまに感謝をお伝えできる素晴らしいチャンスを作ってくれました。

Img_5852

↑ あ、そうなの? ボクはよくわからないけど、みんながいいならそれが一番いいよ。ごはん食べてるからもういい?

相変わらずのキュウ太さんですが、これからもスタッフ一同 ル・ポワルを盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 愛すべき変人 | トップページ | 8月6日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛すべき変人 | トップページ | 8月6日は »