« 10歳 | トップページ | 手仕事の魅力 »

2017年7月20日 (木)

NewYorkでも

今週の火曜日、ル・ポワルは定休日で、私はおうちにいたのですが、いやいやいやぁ~、

降りましたよ。ヒョウ!

Img_5861

人生初のヒョウです。

バリバリバリッて、すごかったです。

Instagramに動画をあげてみたのですが、ほかの皆様の撮影の仕方が上手で、

万が一ニュースとかで使われたら・・・、なんて考えて、生活感あふれないアングルとか考えて撮ってみた・・・、おバカな私です。(笑)

ところで、先日、NewYorkからステキなお客様がいらっしゃいまして、

織物をしているというジェニファーさん。

Img_5830

英語がへたくそな私にもジンジン織物愛が伝わってきて、織物が大好きなんですよ~~(*'▽')

って、作っている様々な作品もiPhoneで撮ったものをいろいろと見せてくれて、

「トーキョーでも織物をしている人はたくさんいるのですか?」 との質問に、

「ぅぅむ、少ないかもしれない・・・。でも、こんなにおもしろいことを、みんな知らないだけ。私がたくさんの人に知ってもらえるようにいろいろ動いているよ」

みたいなことを言ってみました。

私もそうするわ。たくさんの人を織物でつなげましょう!って。

なんだか、いい関係を築いてしまいました。(笑)

織物の魅力を知りたい方、ぜひ カモン です。

そして織物の魅力を知っている方はますますはりきっていきましょう!(^^)/

|

« 10歳 | トップページ | 手仕事の魅力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10歳 | トップページ | 手仕事の魅力 »