« made in japan の意味 | トップページ | 順調ですな »

2017年5月 3日 (水)

アルバイト募集

怒涛のGWを過ごしております。

猛烈です。人が・・・、人が・・・、いっぱいいる・・・。(*_*)

谷根千の人気は衰えるどころか、毎年盛大になっていきます。本当に東京を代表する大観光地になったんだなぁってつくづく。

おかげさまでル・ポワルにもたくさんのお客様がいらして、私ひとりではどうにもなりません。

先日募集したアルバイト募集に、数名の応募をいただいたのですが、なかなか条件が合わなかったりで、あと1名お手伝いをしていただける方がいると助かるのです。

土日と祝日の13:15~15:15 (基本は2時間。たまに3時間になることもあります) 毎回でなくても大丈夫です。

時給 950円 昇給あり (研修期間は 900円) 交通費はでません

年齢40歳くらいまで 性別は問わず (高校生以下は不可)

ル・ポワルが好きな方、雑貨や手仕事が好きで、そしてイヌが苦手ではない方

仕事の内容 接客 レジ

採用予定人数 若干名

期間は決まっておりませんが、長く働いてもらえると嬉しいです

土日の閉店後に 30分程度 面接をさせていただこうと思っております。

ご興味のある方はメール (miya@orimoyou.com) に

お名前 ご住所 携帯の番号 年齢 職業 を書いて、アルバイト希望と連絡をください。

Img_5465

↑ ボクもレジの練習してたんだけどね。難しくて覚えられなかった。ごめんなさい、店長なのに。どうかミヤちゃんを助けてくださいな。

|

« made in japan の意味 | トップページ | 順調ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« made in japan の意味 | トップページ | 順調ですな »