« さよならミシン | トップページ | 見納めかな »

2017年4月10日 (月)

ぬか漬け

最近、今まで気にもならなかったものに手を出しております。

たとえば…、

甘酒。

少し前まで自販機に甘酒としるこが並んでいると、誰が買うのかね〜、なんてひどいことを思っていた私なのに、

最近は私が買うのだよ、なんて勢いでして。笑

お口がお子様な私にも大人の美味しいが分かるようになってきたのですね。

そうこうあって、そうです、あれにも手を出しております。

あれってなーんだ。

焦らしたぶん、恥ずかしさが半端ないですけど、いっちゃいますと、ぬか漬け。照笑

続くからどうかはさておき、

きっとそう言うものを体が求めている年齢になったと言うことにしましょう。



あー、またボクに内緒でなんかやって、ずるい〜、の顔。

今のところかぶが一番おいしいです。口内炎と戦いながら食べてます。

|

« さよならミシン | トップページ | 見納めかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならミシン | トップページ | 見納めかな »