« 種を蒔きました | トップページ | made in japan の意味 »

2017年4月27日 (木)

もうすぐGW

今年のGWは心穏やかに、いつも通りに過ごせるように祈っております。

暖かくなってきて、蒔いた種も芽が出てきましたよ。

Img_5456

↓ キュウ太店長もポカポカお日様にやられております。(笑)

Img_5446

あったかくて気持ちいい~zzz

そんなキュウ太店長を見ていたら私にも睡魔がおそってきます。zzz~

春ですね~。笑

眠っている場合ではありませんね。ル・ポワルの新商品の案内を少ししましょうか。

クレヨンが入ってまいりました。

大人が使ってもいいのですが、お子様が初めて手にするクレヨンとして作られた、安全性、汚れにくい、折れにくいなどを考えて作られました。

Img_5455

今治タオルを作っている会社が手掛けている、肌ざわりの良い赤ちゃんグッズが ル・ポワルでも人気で、ギフトにされる方もたくさんいらっしゃるので、それプラスクレヨンなんて組み合わせてもステキじゃんと思って仕入れてみたのですが、いかがでしょうか?

Img_5133

↑ ちゃんと話聞いてるよ~、と眠気まなこの店長です。(笑)

|

« 種を蒔きました | トップページ | made in japan の意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種を蒔きました | トップページ | made in japan の意味 »