« 春ですね | トップページ | さよならミシン »

2017年3月24日 (金)

キュウ太まつり

東京は桜の開花宣言がありましたが、私の行動範囲の桜は全く咲いておりません。

Img_5290

しかも今日は天気予報とはうらはらに、なぜかとっても寒いです。薄着で来てしまったので帰りが心配です。

でも、谷根千人気はとどまることを知りませんね。こんな寒い中にも今日もたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございます。

お買い物いただくと、ただいまキュウ太カードをお渡しさせていただいているのですが、 「?」 みたいな顔の方がけっこういらして、

ここでまた1年間ダラダラ続く 「キュウ太まつり」 のルールのおさらいをしたいと思います。

キュウ太店長が7月に9歳になりまして、キュウ太がキュウ歳の間の1年間ダラダラ続くおまつりです。

今年の7月までの1年間の中で、キュウ太カードというものを合計9種類発行しますので、集めるといいことがあります。

いいことって・・・? (笑)

3種類集めた方は300円引き、5種類集めた方は800円引き、8種類集めた方は1500円引き になります。

そして、9種類パーフェクトに集めた方にはドーンといいことがあるという、ダラダラ続くだけのことはある内容となっております。(← ドーンが何なのか、早く教えてくれって?笑)

ひと月ごとに 配布するカードが変わります。

1か月1種類だと9か月で終わってしまうので、間にリベンジ期間を設け、取り逃した方もまだまだパーフェクトが狙えるようになっております。

ちなみに今月はリベンジ期間でございまして、下記の6種類の中から好きなカードを手に入れられますよ。

Img_5296

どうしたらキュウ太カードがもらえるかというと、ル・ポワルで雑貨をお買い物をしていただけると差し上げております。

いくら以上という制限はなく、1お買い物で1枚です。(小分けに買っても1日1枚です)

パーフェクトを狙っているお客様もたくさんいらして、「1年間なくさないように大切にしているよ」 って。う~ん、やる気を感じるわ。うれしい~♪

そうそう、その勢いで、たくさんの方が盛り上がってくれるといいな。

Img_5210

↑ ボクのおまつりは盛り上がってるかな? ミヤちゃんのおまつり 「ミヤまつり」 はあんまりだったね。(*´з`)

|

« 春ですね | トップページ | さよならミシン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね | トップページ | さよならミシン »