« 春がくるよー | トップページ | キュウ太まつり »

2017年3月22日 (水)

春ですね

ポカポカしていいですね~。おもわずウトウトしそうです。

ぴあMOOKが 何年かぶりに発売した 「歩く東京」 という雑誌に取り上げていただきました。

Img_5280

本当に東京の名所がずらりと取り上げられていてですね、そんな中に入れてもらいまして、いやぁ~、東京代表になったような気分で、うれしいっす!

Img_5281

↑ ル・ポワルはこんな感じです。ミヤちゃんの写真も載りました。(^^)/

今日はこちらの雑誌にも取り上げられていただいた春のショールを制作しています。

Img_5289

Img_5288

↑ 暖かい陽気に誘われて、ニヒニヒ作ってます。

どんなのができるのかな。おったのしみにぃ~♪

|

« 春がくるよー | トップページ | キュウ太まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春がくるよー | トップページ | キュウ太まつり »