« 豊かに | トップページ | アルバイト募集 »

2017年3月 4日 (土)

柑橘ピール はじめました

柑橘ピールのお菓子をはじめました。

Img_5196

う、うまい!!

疲れた体に、なんなのこのやさしさ~♪ (笑)

ちょっと大袈裟に書いちゃいましたけど、以前こちらのシリーズの超おいしい柑橘ジュースをル・ポワルでも扱っていたのですが、おもーいとか言われてしまったり、天候により収穫ができない年があったりで、なかなかル・ポワルで扱うのも難しいと判断し、取り扱いを断念したのですが、

同じシリーズのピール菓子です。重くないでしょ♪

愛媛県産のみかんたちだよ。同じく超おいしいです。というかおいしくないはずがないわけで・・・。(笑)

そして、なぜかくるみも。

Img_5197

↑ 愛媛でくるみが取れるのねぇと思ったのですが、くるみはカリフォルニア産らしいです。

そして、超おいしいです。(← ほかの表現はないのかッ!!)

それぞれ¥324(税込) ル・ポワルで絶賛発売中です。(今なら試食ができるよ(^-^))

|

« 豊かに | トップページ | アルバイト募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊かに | トップページ | アルバイト募集 »