« ル・ポワルクイズです | トップページ | 居眠りに注意 »

2016年2月29日 (月)

抽選結果発表

寒冷前線が通過中の東京です。日中は暖かかったのですが、今は雨風が猛烈でまた寒くなるそうです。((+_+))

みなさまどうぞお風邪などひきませんように。

今日はですね、前回のブログでルポワルクイズを出題しまして、その結果と抽選結果発表です。

今回は前回よりも参加者が減少しまして11名の方に参加いただけました。少々間を置きすぎましたでしょうかね。たくさんの方に参加いただけるとうれしいな♪

クイズの答えはD、シャトルです。今回も全員正解。ヒント出しすぎ?笑

それでは抽選結果の発表です。

Img_4233

栃木県のD様です。おめでとうございます。パチパチパチ!!

重さの10倍以上のお水を吸い取る食器拭きや台拭きに使える”キッチンワイプ”をお送りします。楽しみにお待ちください。

そして今回も住所の記載があったご参加いただきました皆様に参加賞をお送りさせていただきますね。どうぞ楽しみにお待ちください。

ではまたル・ポワルクイズを計画しておりますので、次回もおたのしみにぃ~

|

« ル・ポワルクイズです | トップページ | 居眠りに注意 »

コメント

いつも楽しく拝見しております。
素敵な参加賞ありがとうございました。
ル・ポアルクイズ、また楽しみにしています。
それでは、お体に気をつけて、
よい春を迎えてください。

投稿: キュウ太の子分 | 2016年3月 6日 (日) 午前 01時53分

キュウ太の子分 さま

参加賞届きましたか!それはよかった。
またル・ポワルクイズやりますので、楽しみにしていてくださーい♪

投稿: ミヤ | 2016年3月 7日 (月) 午後 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ル・ポワルクイズです | トップページ | 居眠りに注意 »