« 年末年始のおしらせ | トップページ | 2016年 スタート! »

2015年12月30日 (水)

振り返る2015

今年もたくさんの方にご来店いただき、感謝と感動の1年を過ごせました。

皆さま 本当にありがとうございます。

Dsc_1848

来た人全員を楽しくさせたい!と店長と2人で毎日ル・ポワルにいるのですが、いかがでしたでしょうか?

来年も同じ想いではりきってまいりたいと思います。

キュウ太店長は来年の2016年7月になんと 「9歳」 になります。

そう!キュウ太、9歳で キュウ太の年です。笑

数年前、わたくしミヤが38歳でミヤの年というものやりまして、特に盛り上がりも見せずでしたが、キュウ太の年はなんだか盛り上がりそうな予感。

皆さまにとっても、来年もステキな実りある豊かな1年となりますように。

そして今年もたくさんありがとうございました。

|

« 年末年始のおしらせ | トップページ | 2016年 スタート! »

コメント

店長&ミヤさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。(^-^)

昨年の暮れ、初めてルポワルさんにお邪魔させていただき、素敵なマフラーが出来上がりました。
お店のほっこりする雰囲気や、ものを作る熱い思いなどをお聞きし、とても豊かな濃い一日を過ごすことができました。
素材に触れて、ものを作る。
とても貴重な体験でした。
心の底から楽しかったです♪(^-^)

また、お邪魔させてください。

では、今年も実りある豊かな一年となりますようお祈りしております。
感謝をこめて。

投稿: moriya | 2016年1月 3日 (日) 午前 11時46分

moriyaさん

新年あけましておめでとうございます。
メッセージをくださっていたのですね。ありがとうございます。
あの日帰ってすぐにマッキーの曲を何度も聞いてしまいました。
結局自分は何も持っていないけど、たくさんの笑顔をみて
これが一番欲しかったものなんだって気づいたんだ!
ヤバい、書いていてまた泣きそうになっております。笑

とてもステキな時間を私も過ごすことができ、いい出会いに感謝しております。
またぜひル・ポワルにいらしてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ミヤ | 2016年1月 6日 (水) 午後 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始のおしらせ | トップページ | 2016年 スタート! »