« キュウ太サンタ | トップページ | 連続ならず・・・ »

2015年12月10日 (木)

5位でした!

なかなか更新しないこのブログがなんと2日連続の更新です。

9月の終わりくらいにJR日暮里駅からお電話をいただきまして、

「東洋大学の皆さまが谷根千ランキングというのをとっていて、ル・ポワル様が5位になられまして、学生さんたちが作った谷根千マップとそのランキングを日暮里駅に貼ることになりまして、貼らせていただいてもよろしいでしょうか?」

という内容のお電話で、

「まぁ、5位!すごい!!ぜひお願いします」 という具合になりまして、10月から12月までの3か月間そのマップが日暮里駅構内に貼ってあるそうでして、

そしてとうとう見に行ってみました。

↓ ジャーン! でかい。

Img_4076

こちらの写真ですと比較になるモノがないので、サイズ感が分かりませんので、私入りのものをどうぞ。

Img_4079_2

12月いっぱいの掲示とのことでしたので、よろしければお急ぎいただけるといいかもです。

そして私のブログ更新は3日連続なるか!(あまり期待しないでおくれー)

|

« キュウ太サンタ | トップページ | 連続ならず・・・ »

コメント

ミヤさんキュウ太店長こんにちわ
先日はおじゃましました。
ボールペンありがとうございます。
谷根千ランキング5位おめでとうございます。
前日のキュウ太サンタさんが可愛くて、さっそく
コメントをと思っていたら、5位という
素晴らしいお知らせがあったので、
コメント致しました。
来た人全員を楽しくさせると言うミヤさんの気持ちが
伝わった結果なんでしょうね!
またいつかミヤさんとキュウ太店長に会いたいです。
明日のブログ(?_?)楽しみにしています。

投稿: 福岡県 中尾 | 2015年12月11日 (金) 午前 08時42分

中尾さん

こんにちは。まぁ、コメントありがとうございます。
毎日ブログを更新するのは本当に難しい事ですね。
またあきらめずチャレンジします。
そうなんです。来た人全員を楽しくさせたい!
中尾さんのこともたのしくさせますよ!!笑
また東京に来られるときはお立ち寄りくださいねー。

投稿: ミヤ | 2015年12月12日 (土) 午後 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュウ太サンタ | トップページ | 連続ならず・・・ »