« キュウ太サンタ | トップページ | 振り返る2015 »

2015年12月25日 (金)

年末年始のおしらせ

メリークリスマス!

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

キュウ太店長もはだけながらもサンタの衣装をがんばって着ていますよ。

Img_4096

↑ なんかキツイ・・・。

私は22日の冬至の日を夕日が地平線に沈むまで眺めるという最高の冬至を過ごせました。(←共感していただかなくても大丈夫です。笑)

今日のクリスマスが終わってしまうといよいよ年末年始ですね。

年内は12月30日(水)まで営業いたします。

年始は1月6日(水)から営業いたします。

年内はもう一回くらいがんばってブログの更新をしたいと思っているので、あのセリフは次回まで取っておきましょう。

Have a nice day !

|

« キュウ太サンタ | トップページ | 振り返る2015 »

コメント

今日は素敵なお話ありがとうございました。
思うところがあり店長さんのお話が胸に響きました。私に足りない物はこの熱い大きな思いかもしれない、と気づきました。でも、夢を諦めないようにこれから頑張る決意を新たにしました。今日の出逢いのおかげです。
ありがとうございました!スプーンも竹のボウル最高でした!今度は織物教えて下さいね。

投稿: nechil | 2015年12月27日 (日) 午後 07時11分

Nechilさま

こんにちは!まぁ、コメントをくださっていたのですね。
ありがとうございます。

なんかえらそうな感じになっていたらどうしようなんて思っていましたが、良き方向に受け止めていただいて本当に良かったと思っております。

「やりたい!」 と思ったその素敵な想いをぜひぜひ実現させて、たくさんの方に自分の愛すべきものを紹介してあげてください。

ル・ポワルの雑貨達もnechilさんのおうちに行けて幸せです。
またぜひいらしてくださいね。そしてお互いがんばりましょう♪

投稿: ミヤ | 2015年12月30日 (水) 午後 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュウ太サンタ | トップページ | 振り返る2015 »