ボクは店長
ボクはル・ポワルの店長のキュウ太です。
ミヤちゃんがキュウ店長もオシャレをしてみればと言って 「蝶ネクタイ」 を巻いてくれたんだ。
でもね、蝶ネクタイを巻いたボクを見てミヤちゃんが 「店長じゃなくて支配人みたいだ」 なんて急にいうんだよ。
ボクは店長という仕事に誇りを持っているんだ!
みんなを楽しくできるように一生懸命店長の仕事をしているんだ!
なのに蝶ネクタイを巻いただけでボクに支配人に昇格なんて言うからボクは断ったんだ!
でもね、ミヤちゃんはちゃんとわかってくれていたよ。
ミヤちゃんもお仕事に誇りを持っているみたいだから、簡単にいろいろ言われるのが嫌なんだって。
そんなミヤちゃんは今日も 「いいもの」 を作っているよ。
そしてボクも店長の仕事を一生懸命しているよ。
↑ 「店長というものはデーンとしてればいいのだよ!」 これがボクの仕事です。(誇)
最近のコメント