人気の吉野先生
連日、厳しい暑さですね。水分補給かかさずに。
ミヤのブログを読んでいただいている方に、こっそり打ち明け話をしてもいいでしょうか。
わたくしごとで恐縮ですが、歯が痛くて、非常に涙ぐましい生活をしております。
ル・ポワルを1人で運営しているので、お店、教室、その他の雑務とで、
なかなか予約が取れず、治療が捗らない状況でございます。
仕事上の良き相棒ことキュウ太店長にすべてを托し、しばらくの間、歯の治療に専念できればいいのでしょうが、
なにしろ、キュウ太くんの指ではレジが打てないとのことで、私の夢もはかなく散っていきました。
なるべく皆さまにご迷惑のないよう、治療を進めてまいりますが、万が一痛そうな顔などをみなさまにもお見せしてしまうかもしれませんので、前もってブログにて事情をお知らせしておきます。
申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
最近のコメント