麻ストール
梅雨 真っ只中ですね。
丁子屋さんの入り口にきれいなアジサイが咲いてました。
深いピンクのアジサイ。気品があっていい感じです。
ジメジメしている季節ですが、きれいなものに心をいやしてもらいましょう!
さて、前回のブログで簡単に紹介させてもらった 「夏の麻ストール」
『風』 をテーマにデザインを10パターン制作しております。
着々と制作して、今のところ6作完成しております。
今までにミヤの手織物をオーダーしてくださった方(住所を残してくださったお客様)には、案内をお送りさせてもらおうと思っております。
今のところ3作お買い上げいただきました。(全作そろったところが見たいとおっしゃってくださって、お渡しは先で構わないと・・・。ウウッ、お優しさに涙)
7月7日までには10作品揃うと思います。
サイズ : 40cm × 176cm
素 材 : 麻 100%
金 額 : ¥17800 (ストールハンガーのおまけが付きます)
ぜひル・ポワルに足を運び、ミヤの 『風』 をご覧いただければと思います。ご来店、心よりお待ちしております。
| 固定リンク
コメント
こんばんは(^-^)
先日はお邪魔しました。
キュウタ君いい子でした~~☆
心から可愛かったです。
きっと飼い主に似るんですね!
ストールも素敵でした。
今度はWSに参加したいです♪
植木鉢には放置していたローズマリーの苗を植えました。
投稿: HA*KO | 2012年7月 6日 (金) 午後 07時52分
HA*KOさんへ
コメントありがとうございます。
照れちゃいました。えへッ
ぜひWSチャレンジしてみてください。
植木鉢もローズマリーが植えてもらえて幸せです。
投稿: ミヤ | 2012年7月13日 (金) 午後 01時42分