« 一番人気は | トップページ | ここってなに? »

2010年12月 3日 (金)

ミニョン

あさってからスゴイ寒波がやって来るそうで、寒がりの私たちはビビっております。(笑)

冬支度、整っていらっしゃらない方がいれば、是非ミヤの手織を!

今ならだいたい2月中旬のお渡しデス。 ← って冬の終わりじゃん! ゴメンコ。

小石川に天然酵母を使って焼いているおいしいパン屋さんがあるのを御存じでしょうか?

3E53C91E-E18D-4F67-955C-749862178472

mignon(ミニョン)文京区小石川4-17-22 www.k-mignon.jp

縁あって仲良くさせてもらってます。パン、ジャムと雑貨も販売していらっしゃいます。

6360E449-67AC-4625-97D1-89E81D3E4352

↑ 昨日はこんなにお野菜をいただいてしまいました。

パン、ジャム、雑貨、野菜!?

ランチなどを店内でいただくこともできるそうです。近くに御用のある方、ぜひ天然酵母パン召し上がってみてください‼

|

« 一番人気は | トップページ | ここってなに? »

コメント

こんにちは!

ミニョンさんもとっても素敵なお店ですね!

おいしそうなパンも気になりますが、手作り雑貨も気になります。

私は編み物で作品を作る人間なので、よく手作りものを見に行ったりします。

ミニョンさんにも今度ぜひ行ってみたいと思います!

他にもオススメのお店があれば、ぜひ教えて欲しいです。

投稿: のぼ | 2010年12月 7日 (火) 午後 04時47分

のぼさんへ

ミニョン。ぜひ行ってください。
営業時間が土日がお休みだったり、パンが売切れ次第でクローズになったりで、近くにいてもなかなか買えなかったりするので、ちゃんと調べてからいくと間違いないです。笑

いいお店は谷根千界隈にもたくさんあって、いいお店ほど営業時間が短かったりするので、笑っちゃいます。

手作りのお店は店主が作家(アーティスト)だから仕方のないことですね。
また東京に来た際にはそんなお店いっぱい教えちゃいますので楽しみにしててください。

投稿: ミヤ | 2010年12月12日 (日) 午後 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番人気は | トップページ | ここってなに? »