« お勧めシネマ | トップページ | ディープな店 »

2009年5月22日 (金)

片想い

キュウ太店長は、現在、恋をしております。笑

2009_05_21_011

↑ ボクのセクシーポーズでイチコロ?

というわけにはいかず、完全なる片想いでございます。

お相手は 同じボストンテリアの ジジ 

2009_04_25_024

↑ あたしを好きだなんて、いい根性してんじゃない。。。ふふふッ

ジジが来ると尋常じゃないハイテンションに。

そんなキュウ太を無言で軽くかわす できる女ジジ。

キュウ太の恋は実るのでしょうか。笑

ジジとキュウ太は顔がとても似ています。(兄弟ではないのですが)

見分けのポイントは・・・

2009_04_25_029

↑ てっぺんにボタンのあるほうがジジ。

谷根千で同じような子を見たらてっぺんを気にしてみてください。笑

ジジの飼い主さんのリンさんがライブに誘ってくださいました。

キュウ太店長も同伴でいいとのことで、ジジに会いたいキュウ太はもちろんライブ会場へ!

2009_05_20_009

なーんだ、ジジはいないのか。

でも、なに、この心地よいメロディーは?

2009_05_20_013

↑ ボク、この音楽 すき♪ (うっとり・・・)

キュウ太はリンさんがボーカルを務める「KARINBA」の音楽がとても気に入ったようで、ジーッと聞きいっていました。(← マジで)

そっかぁ。よかったね、いい音楽に出会えて。(恋は実りそうにないけどね。笑)

|

« お勧めシネマ | トップページ | ディープな店 »

コメント

わっ
今さら見ました笑

それにしても
きゅうたは聴き入ってましたよね。

6月も遊びにいらしてください。
きゅうたつきで。

投稿: りん | 2009年6月 7日 (日) 午前 09時50分

りんさんへ

ハーイ。
ぜひ6月のライブも楽しみにしています。(特にキュウ太が。笑)

ジジへの想いが、最近少しずつ通じてきた手ごたえを感じているキュウ太より。

投稿: ミヤ | 2009年6月 7日 (日) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勧めシネマ | トップページ | ディープな店 »